─お前の本気を、見せてみろよ─
*那個 俺家comment會亂碼呀 請各位大進留言板*
*那個 俺最近改用google chrome呀 看到亂碼跟我無關*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
relations/the idol master




続きを読む >>
歌詞 / comments(0) / trackbacks(0) / 見深 /
insanity girl/鏡音リン



瞳を閉じると映るのは
優しいキミの微笑みで
瞳を開けてみると冷たい眼
キミは誰なの?

低く甘いキミの声も
意地悪な仕草も
全て大好きなんだ
終わりなんていやだよ

どうすれば取り戻せるの
なんだってするよ
何が足りてないの?
キミがいない世界はいらない

追いかけたら届くのならずっと追いかけ続けるわ
だけど指先かすめて逃げていくの
カラダだけでも嘘だらけでもなんだって構わないのよ
キミの側いられるなら

すがり付くわたしを小さくごめんと呟き切り捨てた
ああ、何かが壊れる音をぼんやり聞いてた

離れてしまった心は二度と交わらずに昨日となって過去に流れていくだけよ

二人の刻なのにキミだけ進むなんてそんなの認めないわ
イヤよ
置いていくキミが悪いのよ…

嫌がる手を無理矢理にわたしの元に引寄せた
怯える顔が愛しく
心を込めキスを送るよ

誰も来ないわ叫んでも
ここは二人の楽園よ
震える瞳うつりこむのは今はわたししかいない


くるりくるりとまわる運命の歯車
わたしを拒むのなら全て壊すわ

これでキミはわたしだけのもの
儚く揺れる光
こぼれおちて小さく跳ねた


甘い恋には少々の痛さもキモチいいの
キミが教えてくれたことだよ
ホラ、一緒に試しましょ?

美味しそうなキミのカラダにわたしの名前刻むわ
そうすれば誰のものかわかるでしょう?
心配ないわ悲しまないで
そんな顔をしないでよ
今とても幸せよ

ほら永遠を誓うわ
指輪の変わりにキミにはこれをあげる
ほそい足には足枷を
ほそい首には首輪を
離れるなんて許さない

誰も知らない秘密の場所は歪んだ愛で包まれた
邪魔はさせない
二人を引き裂く世界にサヨウナラ

続きを読む >>
歌詞 / comments(0) / trackbacks(0) / 見深 /
真夜中的純潔/椎名林檎
因為某文祭上歌詞。




続きを読む >>
歌詞 / comments(0) / trackbacks(0) / 見深 /
シザーハンズ/初音米姑

很可愛的一首歌(謎)。


続きを読む >>
歌詞 / comments(0) / trackbacks(0) / 見深 /
トウキョウト・ロック・シティ

トウキョウト・ロック・シティ 
作詞:はいのことん 
作曲:えこ。 
唄:初音ミク
続きを読む >>
歌詞 / comments(0) / trackbacks(0) / 見深 /
ヒカリひとつ/瀧大頭

ヒカリひとつ

作詞︰實ノ裡
作曲︰三留一純
ドラマ『オルトロスの犬』主題歌 

ひらりヒネリ反し 噓を重ね 
孤獨な心を騙せても
淡い期待胸に 翳(かざ)した手は 
きれいな青空穢(けが)した
屆かない想い落ちる淚
もし許されるのなら 奪い去りたいヒカリ

哀しみ隱して ただ戶惑い彷徨うこの世界
愛に枯れゆく花はどこに 嗚呼、夢を抱く
真實隱して まだ果てなく疑うその心
探し求めるあのヒカリは 
何を照らしてくれるだろう

強い誓い胸に 闇の中へ 
人の心置き去りにして
サラリかわし笑い 
見せた表情(かお)は 
過去の暗い影映した
屆かない想い落ちる淚
もし願い葉うなら 君に求めるヒカリ

哀しみ隱して この漆遒留震燭留欧
生きてゆくなら一度でいい 嗚呼、夢を見せて
真實隱して この果てなく續く物語を
今すぐにでも終われるなら 
少しは樂になれるだろう

嗚呼 何かが待ち受けているならば
遠い空にその君の愛を呼ぶ
嗚呼 何かが潛んでいるのならば
迷い惑う後に求める救いを

屆かない想い落ちる淚
もし許されるのなら 
奪い去りたいヒカリ

哀しみ隱して ただ戶惑い彷徨うこの世界
愛に枯れゆく花はどこに 嗚呼、夢を抱く
真實隱して その噓のない優しさで抱いて
君のヒカリは救いの手で 
何を照らしてくれるだろう



雙頭犬以萌點來說,夠了。(飛花。)


歌詞 / comments(0) / trackbacks(0) / 見深 /
假面 D&R version

其實這首歌一直是我的踢踢愛曲(煙)
現在有了D&R的加成更是暴走的LOOP。

続きを読む >>
歌詞 / comments(0) / trackbacks(0) / 見深 /
19才

作詞.作曲/スガ シカオ
歌/スガ シカオ

唇に毒を塗って ぼくの部屋にきたでしょう?
あなたのキスで もう体も脳も溶けてしまいそう
大キライな ぼく 19才
大キライな ぼく 19才

吐き気がするくらい あなたの心美しいのに
何ひとつできないぼくに どうしてキスしてくれるの?
大キライな 日々 19才
大キライな 顔 19才

ククク クロアゲハチョウの様に 誇らしい羽根で飛びたい
くくく くだらないって言わないで そんな人生がいいの いいの...

汚れてる魂だけを 取り除くのが無理なら?
どちらに歩けば それを未来と呼べるのでしょう?
宙ぶらりんな ユメ 19才
宙らりんな ウソ 19才

ククク クロアゲハチョウになって 誰からも愛されたい
くくく 九分九厘ないとしても ほんの一瞬でいいの いいの...

大キライな ぼく 19才
大キライな ぼく 19才

ククク クロアゲハチョウの様に 誇らしい羽根で飛びたい
くくく くだらないって言わないで そんな人生がいいの

ククク クロアゲハチョウになって 誰からも愛されたい
くくく 九分九厘ないとしても ほんの一瞬でいいの いいの...

ククク クロアゲハチョウの様に
くくく   くだらないって言わないで

ククク クロアゲハチョウの様に
くくく くだらないって言わないで

続きを読む >>
歌詞 / comments(0) / trackbacks(0) / 見深 /
Melty Blood/真月譚月姬
Melty Blood
作詞:保堂京 作曲:来兎
続きを読む >>
歌詞 / comments(0) / trackbacks(0) / 見深 /
極樂鳥-bird of paradise-/鏡音リン
 

新迷上的。
不過是迷上了片霧孃的板本。



続きを読む >>
歌詞 / comments(0) / trackbacks(0) / 見深 /